私は、趣味のパソコンがきっかけで、仕事もぱそこになりました。

私は、システムエンジニアと副業でハード系のリサイクルショップでパソコン担当で、
働いています。
私がパソコンに出会ったのは、中学の頃でした。
この当時、ぱそこnげーむがはやりましたが、30万円以上のものだたので、
とても購入出来る物ではありませんでした。
私は、諦めきれなくて、雑誌などで情報を見ていました。
そうしたら、家庭用のテレビに接続できる、MSXという低価格なパソコンが
ある事を知りました。
私は、お年玉で購入しました。
今のパソコンとは違いGUIではなくCUIのパソコンでした。
私は、このパソコンで沢山ゲームをやりました。
このパソコンには、もう一つ機能があり、ベーシックというプログラム言語
でプログラムが出来る機能がありました。
私は、プログラムに興味を持っていたので、楽しみながら勉強しました。
中学を卒業し、工業高校に入学したのですが、遊びと思っていたプログラムが
授業でありました。
私は、3年間で学ぶ事はすでに理解していたので、教える側で授業に
参加していました。
プログラムがどんどん好きになり、卒業研究もプログラムでソフト
を作成しまhした。
高校を卒業し、大手の工場に就職したのですが、プログラムとパソコン
が忘れられず、勉強して、プログラマーになりました。
それから、修行してシステムエンジニアになりました。
リサイクルショップで働いたのも、パソコンの作業がしたかった
からです。ところで最近、脱毛しようか悩んでいます。

腋毛や腕毛など自分で処理するのは面倒なので脱毛サロンで脱毛してもらう方が楽そうです。

そんなわけで茨城県つくば市にある銀座カラーという脱毛サロンに行くことにしました。