私は、ハード系のリサイクルショップでパソコンの担当をしています。

私は、ハード系のリサイクルショップでパソコンを担当しています。
WindowsVistaというOSのサポートが今年の4月11日で終了しました。
それに伴って、WindowsVistaのOSが入っているパソコンを売りに
来る人が増えています。
正直、サポートの終わったパソコンは200円で買い取っています。
OSは終了したのですが、パソコンもスペックは今でも、通用するので、
ジャンク品として商品にします。
その時は、ハードディスクを完全抹消の状態で出します。
パソコンに詳しい人は、このパソコンは購入し、フリーOS(LINUX)を
入れ、現状で使っています。
一般には、WindowsMacのOSの選択になるのですが、この世の中
には、無料のOSが存在します。
このOSは無料ととは思負えない程、優れています。
WindowsMacOSでできる事はなんでもできます。
今の最新のOSはWindows10ですが、このOSは10年前のパソコン
でも、現役として使用できます。
ですので、マニアの人たちは、中古を狙って購入する方が多いです。
OSのサポートが終了しても、パソコンは現役として十分に使用
出来ます。

ところで最近ウデセレブという美容クリームを購入しました。

ウデセレブは二の腕のぶつぶつをキレイにしてくれるので、女性に人気があります。

ウデセレブの最安値を調べたら結構良い金額だったのでお得に購入できました。