最近、本業と副業が、逆転し始めています。

私は、システムエンジニアフリーランスでしています。
副業でハード系のリサイクルショップで働いています。
最近、システムエンジニアの仕事の内容が、厳しい内容になってきました。
仕事については、あまり魅力的な仕事は、大手に取られて、残っているのは、
採算のあわない内容ばかりです。
私は、副業をしようと考えました。
私が、毎週、通っていたハード系のリサイクルショップの仕事の方が
楽しく思えてきました。
私は、システムエンジニアをしているという事で、パソコン担当になりました。
正直、リサイクルショップの仕事が魅力になってきました。
システムエンジニアに比べて、収入は減ってしまいますが、やりがいを
感じています。
システムエンジニアの仕事というと、採算の合わない物ばかりで、
フリーランスで仕事をしている人達は、大手の圧力に負けています。
私は、リサイクルショップで働いてから、仕事に関する考え方が変わりました。
システムエンジニア1本でいっていた時、まわりが敵だらけと感じています。
ストレスもそうなのですが、採算の合わない仕事をしても、ストレスだけで、
完了しても、達成感がなくなっています。サプリメント北国の恵みの口コミを調べる