2017-05-08から1日間の記事一覧

私は、趣味のパソコンがきっかけで、仕事もぱそこになりました。

私は、システムエンジニアと副業でハード系のリサイクルショップでパソコン担当で、働いています。私がパソコンに出会ったのは、中学の頃でした。この当時、ぱそこnげーむがはやりましたが、30万円以上のものだたので、とても購入出来る物ではありません…

私は、ハード系のリサイクルショップでパソコンの担当をしています。

私は、ハード系のリサイクルショップでパソコンを担当しています。WindowsVistaというOSのサポートが今年の4月11日で終了しました。それに伴って、WindowsVistaのOSが入っているパソコンを売りに来る人が増えています。正直、サポートの終わったパソコン…

仕事場に置ける人間関係

仕事をしていると、やっぱり一番厄介だなぁ?と感じるのは人間関係です。 どの職場でも、この人間関係に悩む人というのはたくさんいると思います。職場は皆んな比較的仲良くて楽しく仕事をしているのですが、だからこそ色んな揉め事が起きてしまいます。プラ…

ラメ入りのボディパウダーって結構使えます

ボディバターとボディパウダーを入浴後に使っているのですが、ボディパウダーは以前使っていたものが販売しなくなったので、何を使おうか悩んでいました。以前はラメが入っているものを使っていて、それがお肌をキレイに見せていたということもあるので、探…

最近、本業と副業が、逆転し始めています。

私は、システムエンジニアをフリーランスでしています。副業でハード系のリサイクルショップで働いています。最近、システムエンジニアの仕事の内容が、厳しい内容になってきました。仕事については、あまり魅力的な仕事は、大手に取られて、残っているのは…